✣。夏休み ☆ 親子 ・ キッズレッスン ☆ ありがとうございました。8・20。✣

Be Happy

2014年08月23日 19:24


沖縄県沖縄市比屋根
Be



はじめてでも作れちゃう
Be+ 手ごねパン作り

 夏 休 み 

親子レッスン & キッズレッスン
+
大人の方の 1Dayレッスンとしても
ご案内しています


終了しました
ありがとうございました



< 8 ・ 20 >

3回目のレッスン
Kちゃん Yちゃん お母さんYさん
週1のレッスンです

かわい~でしょ~~

もう、本当~姪っ子みたいですぅ


子供って、本当 すごいっ

作り方 すべてマスターしてます


発酵時間、焼き時間に作る ロッククッキー

フリフリ
簡単ロッククッキーは大人気です


Yちゃん Kちゃんもとっても気に入っていただきましたよ~


夏休み 3レッスンありがとうございました
また、会える日を楽しみにしていま~す





普段、何気に食べている 大好きなパン

”なにで どうやって出来るのかな ”


材料はもちろん
捏ねたり 発酵させたり 成形したり

1つ1つの工程を楽しみながら出来上がる
世界に1つだけの 手作りパン
その感動と喜びは
スペシャルな経験の1つになることでしょう

夏休み 
手ごねでパン作り いかがでしょ~





子供たちに
自分で作ったパンの感動 と
食べた人が「美味しい」と笑顔になる喜びを
たくさん たくさん 感じてほしい・・・

その感動と喜びが   
これからの自分のいろいろな可能性に気付く
一つになる事

・・・そんな「食育」を・・・
                  Be⁺の想いの1つです




関連記事