2014年08月09日

✣。夏休み ☆ 親子 ・ キッズレッスン ☆ ありがとうございました。8・7。✣


沖縄県沖縄市比屋根
Be



若葉マークはじめてでも作れちゃう若葉マーク
Be+ 手ごねパン作り

晴れ 夏 休 み 晴れ

親子レッスン 
& 
キッズレッスン


終了しました リボン
ありがとうございました よつば



< 8 ・ 7 >

台風が心配された昨日のレッスン
お2人のかわいい笑顔で Happy晴れ~ 晴れ

小6のKちゃん(キッズレッスン)
& 
小2のYちゃんは お母さんYさんと (親子レッスン)
でご参加です 赤ハイビスカス

✣。夏休み ☆ 親子 ・ キッズレッスン ☆ ありがとうございました。8・7。✣
手ごねパンは初めての Kちゃん Yちゃん
手いっぱい使って一生懸命にコネコネ ♪赤
本当~ びっくり と~っても上手ぅ~~~ びっくり!ハート
お話もしっかり聞いて 
作業はもちろん 洗いものも
最後までニコニコ笑顔で頑張りました~ サクラ 


自分で作るパンだもん ♪赤 好きなものいっぱいのせて ハート
かわいく成形 ☆
✣。夏休み ☆ 親子 ・ キッズレッスン ☆ ありがとうございました。8・7。✣
✣。夏休み ☆ 親子 ・ キッズレッスン ☆ ありがとうございました。8・7。✣✣。夏休み ☆ 親子 ・ キッズレッスン ☆ ありがとうございました。8・7。✣


Yちゃんピザ & Kちゃんピザ 出来上がりで~す キラキラ 
出来たてを食べたいと Kちゃん
1切れのつもりが2切れ目
おばあちゃんちまで残ってたかな~ ニコニコ汗

発酵時間・焼き時間に作った
簡単にに出来る 手作りプリ~ンも気に入っていただきましたよ ピース


Kさん Yちゃん ママYさん
ありがとうございました よつば

また、来週のパンは <チョコ&くるみ> と <枝豆&チーズ&ハム>
ふんわり美味しいパン 
やわらかい生地のコネコネを楽しんでね~ ハート
プラスメニューもお楽しみに~ 音符オレンジ

また、来週は2回目のレッスンなので
キッズレッスン ・ 親子レッスン それぞれ100円引きで~す 丸得

来週お会い出来るの日を楽しみにしていま~す バイバイニコニコハート


リボン


赤丸赤丸赤丸  第 1 弾 赤丸赤丸赤丸
 P I Z ZA ピ ザ
終了しました リボン ありがとうございました よつば        



赤丸赤丸赤丸  第 2 弾 赤丸赤丸赤丸
チョコブレッド
✣。夏休み ☆ 親子 ・ キッズレッスン ☆ ありがとうございました。8・7。✣


チーズ・枝豆ブレッド
✣。夏休み ☆ 親子 ・ キッズレッスン ☆ ありがとうございました。8・7。✣
*どちらかを選んでのレッスンになります






赤丸赤丸赤丸  第 3 弾 赤丸赤丸赤丸
メニュー ・ 日程共に調整中です よつば


リボン



普段、何気に食べている 大好きなパン

”なにで どうやって出来るのかな はてなヒミツはてな


材料はもちろん
捏ねたり 発酵させたり 成形したり

1つ1つの工程を楽しみながら出来上がる
世界に1つだけの 手作りパン
その感動と喜びは
スペシャルな経験の1つになることでしょう

夏休み 
手ごねでパン作り いかがでしょ~ バイバイニコニコ


よつば


子供たちに
自分で作ったパンの感動 ハート
食べた人が「美味しいラブ」と笑顔になる喜びサクラ
たくさん たくさん 感じてほしい・・・

その感動と喜びが   
これからの自分のいろいろな可能性に気付く
一つになる事 ふたば

・・・そんな「食育」を・・・
                  Be⁺の想いの1つです よつば






同じカテゴリー(✣・。Be⁺のご案内。・✣)の記事

Posted by Be Happy at 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
Be Happy
Be Happy
✿小学生の娘一人、旦那一人(当り前か)、わんこ(♂だった)一匹と同居✿・ 

・☆まだまだ未熟な長男嫁☆・  

・✤年齢は・・・若くない(^^ゞ✤・  

・❤どうぞ よろしくお願いしま~す(^v^)/~~~❤・
QRコード
QRCODE