【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年01月20日

☀。 朝 タコライス 。☀


朝 出勤の早い旦那 シーサーオス

就寝の遅い私は起きれないので シーサーメス汗

寝る前に朝ごはんのおかずを作ってセットしておきます お箸


んで ♪赤

土曜日の朝ごはんに

タコライス ハート 




朝ごはんに タコライス

アリ ピースはてな  ナシ ヒミツはてな


ちなみに ♪赤

うちは好評でした ピース
(旦那は「足りないくらい」だったそうです 汗


今日も 元気な1日でありますように サクラ
  


Posted by Be Happy at 09:08

2014年01月12日

❊。大根葉のオープンオムレツ。❊


うちの朝食 てっぱんメニュー
オープンオムレツ たまピヨ

大根葉・DE・オープンオムレツ ふたば



からし菜オープンオムレツ に ゴーヤーオープンオムレツ 
(以前アップした内容にリンクします コレ!ニコニコ
アレンジ万能のオープンオムレツ ♪赤
卵に包まれて 苦さも抑えられ
小さい子もイケちゃいます ピース
チーズON or チーズIN もオススメです キラキラ 


連休中日
いい天気ですね~ 晴れ

でも びっくり!! 
予報では雨マークも出てます 晴れ雨
帰宅の遅い方は
洗たく物の干しっぱなしのお出かけ
要注意ですよ~ 注意



今日も笑顔の1日でありますように よつば


  


Posted by Be Happy at 10:32

2013年07月29日

✿。サラダ・ガレット。✿


おはようございま~す 晴れ

毎日 ラジオ体操・夏休みの宿題を頑張っている娘 赤ハイビスカス

私も気を引き締めてサポートです 僕ボクサー


朝ごはん

ガレット作りました~ 食事


お母さんも 「頑張っている感」 アピールざんす ガッツポーズシーサーメス


今日も 充実した1日になりますように バイバイニコニコよつば

  

Posted by Be Happy at 09:18

マイアルバム
プロフィール
Be Happy
Be Happy
✿小学生の娘一人、旦那一人(当り前か)、わんこ(♂だった)一匹と同居✿・ 

・☆まだまだ未熟な長男嫁☆・  

・✤年齢は・・・若くない(^^ゞ✤・  

・❤どうぞ よろしくお願いしま~す(^v^)/~~~❤・
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです