【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年11月29日

✣。ありがとうございました♡11・29。✣


沖縄県沖縄市比屋根
Be
          手ごね パン教室


キノコ 11月のレッスン キノコ

終了致しました リボン
ありがとうございました よつば



本日 
11月レッスン最終日

初レッスンのRさん

なにはともあれ ♪赤

見て見て~~~ ハート

と~っても 上手ぅ~~~ ラブ
お店に並んでいるパンみた~い キラキラ 




「ずっと、ブログを見てて
今回 ようやくレッスンに来れました~ おうち
と、Rさん
パン作りが好きで
おうちでも何度か作ったことがあるそうですあしあとピンク
いろいろ作れば作るほど
ますます好きになっているそうです ハート
(素敵ですね よつば) 

今回 レッスンで使っているパンの道具を気に入っていただき
スターターセットをご購入
また、ますますパン作りが楽しく
美味しい素敵なパンが食卓に並びますね~ ラブ


おうち・DE・カフェメニュー 食事
鮭とキノコのクリームパスタもとても気に入っていただきました~ ピース
是非 ♪赤 リピしてね~ キラキラ 

手際良く作業を進め
早めに終了しました サクラ


実は 
急きょ午後からお仕事が入ってしまったそうで 汗

チャイを飲みながら
時間までほっこりおしゃべりタイムです カフェ


レッスンも気に入っていただき
私も本当~、嬉しいですぅ ハート

Rさん 
ありがとうございました よつば

また ♪赤
来月 クリスマスレッスン
是非 お父様と ピース
おまちしておりま~す バイバイニコニコサクラ


リボン


「パンを作ってみたい 音符オレンジ
・・・と想う あなたへ
ハート

手ごねでパンを作る楽しさ ♪赤
その なんともいえない 癒される時間 サクラ
なにより、食べた人が笑顔になる幸せ ハート
なにより、素敵なステップになる事 キラキラ 
・・・を お伝えしたい よつば

Beは そんな想いの詰まった パン教室 です リボン



ほんわか 癒される 空間
楽しく、素敵な時間を
お過ごしいただければと思います
よつば


よつば みなさまのお越しを心よりお待ちしております よつば


  


Posted by Be Happy at 22:49

2013年11月26日

*。・ 麻 婆 豆 腐 ・。*


最近のうちブーム
麻婆豆腐 お箸


豆腐に豚挽肉、ネギを加えて
3人家族なのに6人分作ってま~す お箸お箸お箸
いろんな麻婆の素でお試し中 ニコニコ
(手作りじゃなくてすみません あかんべー

今回は 「CookDoの広東風」 で ♪赤
個人の感想ですが
辛い物苦手なお子さんはこっちが食べやすいかもね

今晩のメニューにいかが~ サクラ


今日も 素敵な1日でありますように バイバイニコニコよつば
  

Posted by Be Happy at 08:43

2013年11月25日

✣。ありがとうございました♡11・23。✣


沖縄県沖縄市比屋根
Be
          手ごね パン教室


キノコ 11月のレッスン キノコ

終了致しました リボン


ありがとうございました よつば

ブログアップが遅くなって
すみません m(、、)m汗
皆さんの素敵な時間を順にアップしま~す サクラ

毎月レッスンに来てくれている
Kさん Mさん
定年退職された職場の先輩で
飲み仲間でもある Hさん を誘って来てくれました おうち

ちなみに ♪赤
飲んでいるときに 誘われたそうで ビールジョッキ
Hさん 了承したものの
「パンはもちろん、料理も作ったことない初心者です 若葉マーク
。。。大丈夫でしょうか 汗
と、緊張な面持ち

でも びっくり!!
1つ1つ とても丁寧な作業で
本当に 上手です サクラ



せっかくなので コレ!ニコニコ
おうち・DE・カフェメニュー 食事
鮭とキノコのクリームパスタも
Hさんに作っていただきました

Hさんはもちろん
皆さん とても気に入っていただきました ピース
いろいろアレンジも出来るので キラキラ 
おうちでも 是非お試し下さ~い ニコニコパー

Mさん Kさんもリード&フォローしてくれて
スムーズに進み
ゆっくり チャイを飲みながら
レッスンの感想等 ゆんたくです カフェ

Kさん作


Hさん作


Mさん作



皆さん とても上手ですぅ ハート
今日は ビールとともに ニコニコビールジョッキビールジョッキおすまし
味比べも楽しみですね

帰る時
「充実した時間でした~ よつば」 
と、Hさん とてもステキな笑顔 ニコニコ
私も 皆さんへの感謝の想いでいっぱいになりました リボン

Mさん Hさん Kさん 
ありがとうございました よつば

また ♪赤
来月 クリスマスレッスンで
おまちしておりま~す バイバイニコニコサクラ


リボン


「パンを作ってみたい 音符オレンジ
・・・と想う あなたへ
ハート

手ごねでパンを作る楽しさ ♪赤
その なんともいえない 癒される時間 サクラ
なにより、食べた人が笑顔になる幸せ ハート
なにより、素敵なステップになる事 キラキラ 
・・・を お伝えしたい よつば

Beは そんな想いの詰まった パン教室 です リボン



ほんわか 癒される 空間
楽しく、素敵な時間を
お過ごしいただければと思います
よつば


よつば みなさまのお越しを心よりお待ちしております よつば


  


Posted by Be Happy at 09:26

マイアルバム
プロフィール
Be Happy
Be Happy
✿小学生の娘一人、旦那一人(当り前か)、わんこ(♂だった)一匹と同居✿・ 

・☆まだまだ未熟な長男嫁☆・  

・✤年齢は・・・若くない(^^ゞ✤・  

・❤どうぞ よろしくお願いしま~す(^v^)/~~~❤・
QRコード
QRCODE