【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年09月28日

食べちゃった・・・(^。^ゞ

Be ハロウィンレッスンの ゆうれい

おうち・DE・カフェメニューのレシピ用写真の試作品 キラキラ 



明日の朝、食べるつもりでいたけど。。。

食べちゃった あかんべー汗


リボン


また、台風。。。ですね ガ-ン

土曜日のレッスンは中止となりました ぐすん

日曜日は台風は抜けそうですね ピース
(朝、電話にてご連絡致しま~す よつば


リボン


ここ最近、週末休日ばかり台風 ぶーん

なんだかね~ ヒミツ

しっかり備えて・充分気を付けて コレ!おすまし

まったり過ごしましょ ニコニコ♪赤

  


Posted by Be Happy at 20:03

2012年09月26日

❊。  ドライ・焼きカレー 。❊

今日の夕ごはん ♪赤


ドライカレー
下
赤丸ひき肉とみじん切りした野菜をカレー粉で風味を付け
ごはんの上にかけたもの
(その他、炒飯タイプやピラフタイプもあります キラキラ 



焼きカレー
下
赤丸ごはんにカレーをかけチーズや卵(無くても良い)をのせ、
オーブン等で焼いているもの



食事 ドライ・焼きカレ~~~ ニコニコハート

  


Posted by Be Happy at 21:50

2012年09月25日

。・。・ 運動会 。・。・

今頃ですが あかんべー汗

せっかくですので ♪赤

アップしま~す パソコン

23日(日) 朝の雨も上がり、青空に 晴れ


5、6年生合同のエイサーは感動しました エイサー

女の子の浴衣姿もかわいかったです ハート

みんな、みんな サクラ

お疲れ様でしたぁ よつば
  


Posted by Be Happy at 23:20

マイアルバム
プロフィール
Be Happy
Be Happy
✿小学生の娘一人、旦那一人(当り前か)、わんこ(♂だった)一匹と同居✿・ 

・☆まだまだ未熟な長男嫁☆・  

・✤年齢は・・・若くない(^^ゞ✤・  

・❤どうぞ よろしくお願いしま~す(^v^)/~~~❤・
QRコード
QRCODE