【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年01月14日

❁。忘れてた女子心。❁


アップが遅くなりましたが 汗

お友達からのクリスマスプレゼント プレゼント

タティングレースのブレスレットです キラキラ 

 
手作りですびっくり!ハート

しゅってき~ ハート

最近、めっきりアクセサリーをしなくなった私 あかんべー

久しぶりのブレスレット ♪赤

なんだか遠~く 懐かし~
忘れてた女子心がくすぐられました サクラ 

大切にしたい。。。この感覚 ハート

無頓着になりすぎてた昨今
反省しつつ
今年は 「自分磨き」も頑張るぞ~ ガッツポーズムカッ


Aさん 花笠
ありがとうございました よつば
  


Posted by Be Happy at 18:35

2014年01月03日

✱・。手作り門松・。✱


旦那の弟さん手作り門松です よつば




すっごいですぅ よつば
  

Posted by Be Happy at 21:48

2013年05月14日

❁。ペーパーナプキン。❁


恒例のいとこ会で

器用なね~ね~が作ったよ キラキラ 

ペーパーナプキンで作ったお花


もちろん、ペーパーとして使用可 ニコニコOK

でも びっくりびっくり

かわいすぎて、使うのもったいな~い ラブハート

  


Posted by Be Happy at 09:25

マイアルバム
プロフィール
Be Happy
Be Happy
✿小学生の娘一人、旦那一人(当り前か)、わんこ(♂だった)一匹と同居✿・ 

・☆まだまだ未熟な長男嫁☆・  

・✤年齢は・・・若くない(^^ゞ✤・  

・❤どうぞ よろしくお願いしま~す(^v^)/~~~❤・
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです