【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年12月30日

 ウッディ☆ 大・ピン~チ‼ <”(゜O゜)”>

「○×ストーリー」のウッディ(・・・によく似たやつ??・・・以下、略・・・)☆

マロンに 気に入られちゃったようですラブ

ウッディも まんざらではなさそうピース




・・・・・だった・・・の・だ・が・・・・・



「 ぼくのだびっくり!! 」



まずは、においチェック音符オレンジ



「 よし♪赤 気に入ったハート 」



「 おぉ~電球 
ここ♪黒 噛み心地 い~いね~ハート 」

   #$%&+*?#$%&~*ぶーん


先ほど ようやく解放されたガ-ン ・・・ウッディ・・・
・・・と、思いきやびっくり!! 
水飲んでマロンは戻ってきたがーん 

   #$%&*+>!$%*+@ぶーん


お疲れ様ガ-ン ・・・ウッディ・・・
・・・ベトベトですがーん汗

「 ・・・風呂入れろガ-ンムカムカ 」
・・・ウッディ・・・!?
  

Posted by Be Happy at 08:45

2011年12月29日

ひとりっこ❤同士 ♡(*^v^)/"\(^v^*)♡

今日は 朝から甥っ子と遊んでいますサクラ


名古屋で 周囲の娘の同級生は、ひとりっこひよこがほとんどで

いても 二人ひよこひよこって、とこふたば



でも♪赤

沖縄は、3人兄弟ひよこひよこひよこは普通ですよねニコニコ



そんななか沖縄本島

娘も 甥っ子も ひとりっこ同士おすまし

二人とも ひとりっこ特有の マイペースよつば

また、どちらかというと 穏やかサクラ

とても仲よしですハート


喧嘩する時もあるけどガ-ン

お互い 静かに離れて 怒っているけど、どっか寂しそうに別の事をしている・・・
ムカッギザギザムカッ 
(激しくぶつからないので 周りは気付かないくらいですベー


普段から 子供ながらも、相手を想い合ってて よく理解してるハート


いとこ以上ハート 兄弟未満サクラ・・・って、とこ かなピース♪赤

リボンそこが いいんですリボン



  

Posted by Be Happy at 16:59

2011年12月28日

 そろそろ♪ お引っ越し?(^_^?)

いつも トイレにいる この子よつば(観葉植物のサンセベリア?(・。・?))

色白のべっぴんさんですハート
(「べっぴんさん」って、・・・おじいちゃんの言い方はてなベーはてな




もちろん♪赤

時々 ベランダで日光浴もさせています晴れ


このべっぴんさん 以外に子だくさんでたまピヨ

また、子供が出来ていましたふたば



そろそろ もっと大きいプランターにお引っ越しかな~ヒミツ


でも音符オレンジ

日のないトイレで こんなに成長してるなんて・・・ふたば

トイレの”気”が いいのかな~☆

トイレの神様のお力・・・!?

・・・掃除しよっピース電球


今日も 元気いっぱいの一日でありますようによつば
  

Posted by Be Happy at 10:42

マイアルバム
プロフィール
Be Happy
Be Happy
✿小学生の娘一人、旦那一人(当り前か)、わんこ(♂だった)一匹と同居✿・ 

・☆まだまだ未熟な長男嫁☆・  

・✤年齢は・・・若くない(^^ゞ✤・  

・❤どうぞ よろしくお願いしま~す(^v^)/~~~❤・
QRコード
QRCODE