2011年12月30日

 ウッディ☆ 大・ピン~チ‼ <”(゜O゜)”>

「○×ストーリー」のウッディ(・・・によく似たやつ??・・・以下、略・・・)☆

マロンに 気に入られちゃったようですラブ

ウッディも まんざらではなさそうピース

 ウッディ☆ 大・ピン~チ‼ <”(゜O゜)”>


・・・・・だった・・・の・だ・が・・・・・


 ウッディ☆ 大・ピン~チ‼ <”(゜O゜)”>
「 ぼくのだびっくり!! 」


 ウッディ☆ 大・ピン~チ‼ <”(゜O゜)”>
まずは、においチェック音符オレンジ


 ウッディ☆ 大・ピン~チ‼ <”(゜O゜)”>
「 よし♪赤 気に入ったハート 」


 ウッディ☆ 大・ピン~チ‼ <”(゜O゜)”>
「 おぉ~電球 
ここ♪黒 噛み心地 い~いね~ハート 」

   #$%&+*?#$%&~*ぶーん

 ウッディ☆ 大・ピン~チ‼ <”(゜O゜)”>
先ほど ようやく解放されたガ-ン ・・・ウッディ・・・
・・・と、思いきやびっくり!! 
水飲んでマロンは戻ってきたがーん 

   #$%&*+>!$%*+@ぶーん

 ウッディ☆ 大・ピン~チ‼ <”(゜O゜)”>
お疲れ様ガ-ン ・・・ウッディ・・・
・・・ベトベトですがーん汗

「 ・・・風呂入れろガ-ンムカムカ 」
・・・ウッディ・・・!?


同じカテゴリー(✿ 愛犬 マロン)の記事
✿。お散歩日和。✿
✿。お散歩日和。✿(2013-09-06 12:52)


Posted by Be Happy at 08:45
この記事へのコメント
あははは~(笑)
4コマまんがみたい。めちゃ笑えます!
Posted by きん at 2011年12月30日 23:51
きんさん♪

コメント ありがとうございます♡

ついつい ストーリー化しちゃいました(*^v^*)
Posted by Be HappyBe Happy at 2011年12月31日 01:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
Be Happy
Be Happy
✿小学生の娘一人、旦那一人(当り前か)、わんこ(♂だった)一匹と同居✿・ 

・☆まだまだ未熟な長男嫁☆・  

・✤年齢は・・・若くない(^^ゞ✤・  

・❤どうぞ よろしくお願いしま~す(^v^)/~~~❤・
QRコード
QRCODE