【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年03月31日

 ✾ 米粉ごまロール ✾

米粉(25%)を使ったパン生地で ごはん

ごまクリームをロールしました の~まんじゅう



自分で言うのもなんですが。。。 あかんべー汗

ふわふわ サクラ で、いい弾力の美味しい生地でした ピース

でも。。。

ちょっと、ごまクリームは多かったかなぁ ヒミツ


美容師の義妹さんとこに髪切に行くので はさみピカピカ

お土産です プレゼントハート
  

Posted by Be Happy at 13:05

2012年03月28日

 ❤ おやつの為なら・・・ ❤

お手 あしあと黒

ウィンクした~~~ びっくりびっくり!びっくり


おかわり あしあとピンク

こいつ・・・、ふざけてるぅ はてなガ-ンはてな


待て 注意

必死にこらえてます ニコニコ汗


おやつ ショートケーキ の時だけ。。。です ベー汗
  

Posted by Be Happy at 17:16

2012年03月27日

 ♬ 春休みのマロン ♬

娘が春休みで サクラ

遊んでくれる人がいて エイサー

うれしいマロン あしあと黒


ぬいぐるみなったり ♪赤

(おやつ目線です あかんべー


マイケルになったり。。。 音符オレンジ

(おぉ~ ハート クールショット キラキラ  いただき~ ラブ




んんっ 電球




遊んでくれているのは・・・びっくり!!

マロンの方 びっくりベーはてな


でも 音符オレンジ

いつもより おやつたくさんもらって ショートケーキ 

ご機嫌なマロンでした~ ピースハート
  

Posted by Be Happy at 23:36

マイアルバム
プロフィール
Be Happy
Be Happy
✿小学生の娘一人、旦那一人(当り前か)、わんこ(♂だった)一匹と同居✿・ 

・☆まだまだ未熟な長男嫁☆・  

・✤年齢は・・・若くない(^^ゞ✤・  

・❤どうぞ よろしくお願いしま~す(^v^)/~~~❤・
QRコード
QRCODE