2014年08月24日

✣。8月の親子・キッズレッスン☆ ありがとうございました。8・23AM。✣


沖縄県沖縄市比屋根
Be



若葉マークはじめてでも作れちゃう若葉マーク
Be+ 手ごねパン作り

晴れ 夏 休 み 晴れ

親子レッスン & キッズレッスン
+
大人の方の 1Dayレッスンとしても
ご案内しています
ピース


終了しました リボン
ありがとうございました よつば



< 8 ・ 23 AM >

先週来てくれた Yくん Kさん

教室に入ってくると同時に
「チョコブレッド 大人気だったよ~ ピース
と、嬉しそうにはなしてくれる Yくん

チーズフォンデューも
早速 リピしてくれたそうで
「クリスマスパーティーにもしようね~ 雪
と、ご家族もとても気に入ってくれたそうで
私も嬉しいですぅ ハート

楽しそうに話してくれる
Yくんと Kさんの その笑顔が
私の幸せです
そして 
感謝の想いでいっぱいになりました
ありがとうございます よつば


今日も楽しそうにハート
✣。8月の親子・キッズレッスン☆ ありがとうございました。8・23AM。✣✣。8月の親子・キッズレッスン☆ ありがとうございました。8・23AM。✣




時に真剣に僕ボクサー
✣。8月の親子・キッズレッスン☆ ありがとうございました。8・23AM。✣


手ごねのパン作りました~あしあとピンク

2回目なのに
「こんなだったよね コレ!
次は こんなだよ~ GOOD
と、作業の流れも完璧~ ラブ



出来上がり~~~ キラキラ 
✣。8月の親子・キッズレッスン☆ ありがとうございました。8・23AM。✣
めっちゃ♪赤上手ですぅ ピース



簡単に楽しく作れる ロッククッキー カフェ
サクサク感がたまらな~い
Kさんにもとても気に入っていただきましたよ~ チョキ
リピ間違いなしですね~ サクラ


Yくん Kさん
2回目のレッスン
ありがとうございました よつば
また、お会いできる日を 楽しみにしていま~す バイバイニコニコハート


リボン


普段、何気に食べている 大好きなパン

”なにで どうやって出来るのかな はてなヒミツはてな


材料はもちろん
捏ねたり 発酵させたり 成形したり

1つ1つの工程を楽しみながら出来上がる
世界に1つだけの 手作りパン
その感動と喜びは
スペシャルな経験の1つになることでしょう

夏休み 
手ごねでパン作り いかがでしょ~ バイバイニコニコ


よつば


子供たちに
自分で作ったパンの感動 ハート
食べた人が「美味しいラブ」と笑顔になる喜びサクラ
たくさん たくさん 感じてほしい・・・

その感動と喜びが   
これからの自分のいろいろな可能性に気付く
一つになる事 ふたば

・・・そんな「食育」を・・・
                  Be⁺の想いの1つです よつば






同じカテゴリー(✣・。Be⁺のご案内。・✣)の記事

Posted by Be Happy at 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
Be Happy
Be Happy
✿小学生の娘一人、旦那一人(当り前か)、わんこ(♂だった)一匹と同居✿・ 

・☆まだまだ未熟な長男嫁☆・  

・✤年齢は・・・若くない(^^ゞ✤・  

・❤どうぞ よろしくお願いしま~す(^v^)/~~~❤・
QRコード
QRCODE