【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年12月31日

*。・~ 海 鮮 鍋 ~・。*


忙しい時の鍋 お箸


鍋盛り合わせセットで、さらに便利~ ハート

うちの最近のハマりものは 海鮮鍋 さかな

あちこちの海鮮盛り合わせセットで お試し中です キョロキョロキラキラ 

今回はサンエーさん ♪赤

貝付きホタテに 有頭エビで 見栄えしますぅ ピース


大晦日

世の奥様~シーサーメス、皆々様~ シーサーオス

大掃除に おせちの準備。。。

無理せず ニコニコ あんまり、疲れないように あかんべーOK

頑張りましょ~ね バイバイニコニコサクラ
  


Posted by Be Happy at 09:18

2013年12月30日

✣。ありがとうございました♡12・29。✣


沖縄県沖縄市比屋根
Be
          手ごね パン教室


雪親子・キッズレッスン雪
*パンのみのレッスンになります
上詳しい内容にリンクします コレ!ニコニコ上


< 12 ・ 29 >

ブログを見て、早速ご予約いただいた Aさん
一緒に来てくれたのは小学4年生の D君 

初パン作り 若葉マーク
ちょっと、戸惑いつつ 
リッチな生地の感触を楽しみながら捏ねました~ サクラ

洗いものも嫌がらずチャチャと手伝う D君 キラキラ 
おぉ~ ♪赤 家事もこなす現代男子 僕ボクサー すばらし~ \ニコニコ/

自分で作った 初パンの写真を撮りました~


Dくん作

ほにょほにょ顔に笑いすぎて手が震え 
また、ほにょほにょ顔 ベー 楽しく書けました~ ピース


お母さん Aさん作

おお~ 音符オレンジ かわい~ ハート 上手ですぅ ラブ



Aさん
。。。入室時から、なんかどっかでお会いしたことある様な ヒミツ
聞くと、以前働いていた職場が一緒だった事が分かりました ニコニコ電球
沖縄、狭いね~ 沖縄本島 


Dくん Aさん
ありがとうございました~ よつば

また、遊びに来てね~ バイバイニコニコよつば


リボン

「パンを作ってみたい 音符オレンジ
・・・と想う あなたへ
ハート

手ごねでパンを作る楽しさ ♪赤
その なんともいえない 癒される時間 サクラ
なにより、食べた人が笑顔になる幸せ ハート
なにより、素敵なステップになる事 キラキラ 
・・・を お伝えしたい よつば

Beは そんな想いの詰まった パン教室 です リボン


ほんわか 癒される 空間
楽しく、素敵な時間を
お過ごしいただければと思います
よつば


よつば みなさまのお越しを心よりお待ちしております よつば



  


Posted by Be Happy at 09:27

2013年12月29日

✣。ありがとうございました♡12・28。✣


沖縄県沖縄市比屋根
Be
          手ごね パン教室


雪親子・キッズレッスン雪
*パンのみのレッスンになります
上詳しい内容にリンクします コレ!ニコニコ上


< 12 ・ 28 >

名古屋の時からのお友達
Hちゃん Rくん 
レッスンに来てくれました ハート
ので 音符オレンジ
娘も一緒に ピース

Hさんとお父さん + Rくんとお母さん の親子レッスン
。。。の予定でしたが
Hちゃん 「一人で出来る びっくり!!」って、事で ♪赤
頑張りましたよ~ サクラ お父さんは見守り&応援に 僕ボクサー  


Rくん かわいい手でお母さんと一緒に頑張りました~ 音符オレンジ



Hちゃん作

さすが女の子 あしあとピンク つけました子もいるんだよ~ キョロキョロハート


Rくん作

みんなニコニコかわいいね ハート


娘作

若干、親父顔の子も あかんべー


みんな最後までよく頑張りました~ サクラ

Hちゃん Rくん
お父さん お母さん
ありがとうございました~ よつば

また、遊びに来てね~ バイバイニコニコよつば


リボン

「パンを作ってみたい 音符オレンジ
・・・と想う あなたへ
ハート

手ごねでパンを作る楽しさ ♪赤
その なんともいえない 癒される時間 サクラ
なにより、食べた人が笑顔になる幸せ ハート
なにより、素敵なステップになる事 キラキラ 
・・・を お伝えしたい よつば

Beは そんな想いの詰まった パン教室 です リボン


ほんわか 癒される 空間
楽しく、素敵な時間を
お過ごしいただければと思います
よつば


よつば みなさまのお越しを心よりお待ちしております よつば



  


Posted by Be Happy at 21:06

マイアルバム
プロフィール
Be Happy
Be Happy
✿小学生の娘一人、旦那一人(当り前か)、わんこ(♂だった)一匹と同居✿・ 

・☆まだまだ未熟な長男嫁☆・  

・✤年齢は・・・若くない(^^ゞ✤・  

・❤どうぞ よろしくお願いしま~す(^v^)/~~~❤・
QRコード
QRCODE