2014年08月05日

*。ただいまですぅ(^v^)/。*


ただいまですぅ \おすまし/

無事 10種のパンレッスン終わって来ました~ ピース

*。ただいまですぅ(^v^)/。*


*。ただいまですぅ(^v^)/。*


*。ただいまですぅ(^v^)/。*


*。ただいまですぅ(^v^)/。*


パンを作る楽しさ
教室の雰囲気
先生方や他の方との出会い
その全部をかみしめました ハート

「やっぱり 手ごねのパン作りが好き ハート

この楽しさ この幸せ この充実感。。。

皆さんへ伝える為にすべきこと。。。  

いろんな想いが募る日々でした サクラ


妹家族に 両親の応援
家族の協力
みんな、みんな、みんなに感謝です よつば



同じカテゴリー(✣・。Be⁺のご案内。・✣)の記事

Posted by Be Happy at 23:57
この記事へのコメント
おかえりなさい。
バージョンアップした先生に教わるのが楽しみです。
先日のカレー&ナン、家族に大好評でしたよ。
勝手に我が家のカレーに決定して、夫にも伝授していこうと計画中です。では、また会える日を楽しみにしてます❗️
Posted by yama at 2014年08月06日 06:19
✻ yamaさんへ ✻

ただいま~ ♪ ですぅ(^o^)丿

バターチキンのインドカレー & 米粉ナン
早速のリピ♡ ありがとうございま~~~す (*^^人
yamaさんファミリーの「我が家のカレー♫」に加えていただき、私も幸せですぅ♡(*^。^*)♡
お料理上手な旦那様、「インド人もビックリ‼」な美味しいオリジナルカレーを作っちゃいそ~ (^m^)

また、ひとまわり大きくなった私も(。。。いろんな意味で。。。(^^ゞ。。。)
皆さんとお会いできる日を 楽しみにしていま~す (^^)/~~~
Posted by Be HappyBe Happy at 2014年08月06日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
Be Happy
Be Happy
✿小学生の娘一人、旦那一人(当り前か)、わんこ(♂だった)一匹と同居✿・ 

・☆まだまだ未熟な長男嫁☆・  

・✤年齢は・・・若くない(^^ゞ✤・  

・❤どうぞ よろしくお願いしま~す(^v^)/~~~❤・
QRコード
QRCODE