2014年08月19日

✣。夏休み ☆ 親子 ・ キッズレッスン ☆ ありがとうございました。8・16。✣


沖縄県沖縄市比屋根
Be



若葉マークはじめてでも作れちゃう若葉マーク
Be+ 手ごねパン作り

晴れ 夏 休 み 晴れ

親子レッスン & キッズレッスン
+
大人の方の 1Dayレッスンとしても
ご案内しています
ピース


終了しました リボン
ありがとうございました よつば



< 8 ・ 16 >

本日 初レッスンのKさん 
甥っ子のYくんと一緒に来てくれました ハート

初めてのパン作り 若葉マーク
と~ても 上手ですぅ ラブ
✣。夏休み ☆ 親子 ・ キッズレッスン ☆ ありがとうございました。8・16。✣



✣。夏休み ☆ 親子 ・ キッズレッスン ☆ ありがとうございました。8・16。✣
とってもピュアな笑顔のYくん
ちゃんと お話を聞いて 1つ1つの作業を丁寧に 
ニコニコ楽しそうですぅ サクラ


簡単に作れるチーズフォンデュー 食事
「お兄ちゃんにも自慢できるね キラキラ 
と、とても気に入ってくれました~ ピース
優しいKさんは 
日頃から お料理などもいろいろ教えてくれているそうですよ ハート

Yくん Kさん
ありがとうございました 音符オレンジ
また、土曜日ですね ♪赤
お待ちしていま~す バイバイニコニコハート


リボン


普段、何気に食べている 大好きなパン

”なにで どうやって出来るのかな はてなヒミツはてな


材料はもちろん
捏ねたり 発酵させたり 成形したり

1つ1つの工程を楽しみながら出来上がる
世界に1つだけの 手作りパン
その感動と喜びは
スペシャルな経験の1つになることでしょう

夏休み 
手ごねでパン作り いかがでしょ~ バイバイニコニコ


よつば


子供たちに
自分で作ったパンの感動 ハート
食べた人が「美味しいラブ」と笑顔になる喜びサクラ
たくさん たくさん 感じてほしい・・・

その感動と喜びが   
これからの自分のいろいろな可能性に気付く
一つになる事 ふたば

・・・そんな「食育」を・・・
                  Be⁺の想いの1つです よつば






同じカテゴリー(✣・。Be⁺のご案内。・✣)の記事

Posted by Be Happy at 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
Be Happy
Be Happy
✿小学生の娘一人、旦那一人(当り前か)、わんこ(♂だった)一匹と同居✿・ 

・☆まだまだ未熟な長男嫁☆・  

・✤年齢は・・・若くない(^^ゞ✤・  

・❤どうぞ よろしくお願いしま~す(^v^)/~~~❤・
QRコード
QRCODE