【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年02月07日

❊。神の島 浜比嘉島 パワー 。。。??。❊



とうとう、パソコンの画面が点かなくなった がーん

修理を出す前に
ブログアップとデーターの保存をしにと
浜比嘉の弟のところに 車ぶーん


朝、早かったので 晴れ
お茶菓子だけでもと、ファミマに ♪赤

何しようかな~ キョロキョロ
おっ キラキラ  肉まん、あんまん。。。
びっくりびっくり
かわい~~~ ハート


。。。
なんだか分かりますぅ コレ!ニコニコはてな
ガチャピン & ムック です
(中身は どっちかが、チンジャオロースと。。。なんだっけな~ あかんべー
忘れましたぁ。。。すみません 汗
棚には書いてあったので分かったけど
この状態になると、、、ちょっと分かりにくい。。。 ニコニコ汗
でも、このかわいさに免じて許してチョ あしあとピンク


あ~だ 汗 こ~だ 汗
教えてもらっているうちに
画面が点いた~~~ キラキラ 

神の島 浜比嘉島パワーなのか~ びっくりびっくり!びっくり


一応、保障期間内なので***電機に持って行くと
やっぱり 画面が点かなかった 汗
「修理は3週間以上で1ヶ月過ぎる事も」って がーんタラ~
早くなる事は無いらしい。。。
さすがに 1ヶ月は厳しい~
昨日は、いったん持って帰って来た ぐすん

今んとこ、点いているので
一通りの書類作ってから出そ~ ヒミツ

でも ♪赤
また、調子悪くなったら 浜比嘉に行こうかな~ あかんべー


よつば 今日も 笑顔の1日でありますように よつば

  

Posted by Be Happy at 10:25

2014年01月12日

☆。シルバニアファミリーの事情。☆


12歳の娘 花笠
中学進学に向け 只今断捨離中

でも、これがなかなか進まない ガ-ン
懐かしい物々に心奪われるのだ ラブ

早速 シルバニアで遊び始めた


リスファミリーに家を乗っ取られたウサギファミリー
リスファミリーは毎晩のようにドンチャン騒ぎ
ウサギファミリーは 今お手伝いさんとして使われているが
平和的和解を求め 密かに計画中 ヒミツ
。。。
娘が小さい時
ウサギファミリーとリスファミリーは 
毎晩ホームパーティーをする仲良しファミリーだった ニコニコ汗
この7、8年でなにがあったんだ ガ-ン


。。。ってゆ~か
早く片付けてくれ~~~ ムカッムカムカ


3連休も明日まで
よい休日を よつば

  


Posted by Be Happy at 23:33

2013年09月20日

*〇。十五夜。〇*


旧暦の8月15日(十五夜)

旦那の実家 恩納村谷茶 沖縄本島
お盆のうーくいにうっかり戻れなかった霊を
爆竹を鳴らし、びっくりさせてあの世に戻ってもらう
と、いうことで
夜、あちらこちら 各家庭で爆竹を派手に鳴らす 爆発

。。。って、事で
昼から、爆竹を買いに 車ぶーん
沖縄市はもちろん 北谷 も うるま市 ありそうなところ 6か所廻った
聞いてはいたけど、、、
この時期、花火自体置いているところも少なく
まして、爆竹なんて どこにも無い がーん汗

。。。買うタイミングが遅かったのか。。。
。。。そんな風習自体が珍しいのか。。。
。。。爆竹の販売制限があるのか。。。

結局
恩納ストアーに7個だけあったらしい ガ-ン
(それ、全部買い占めたらしい ベー
来年は、もうちょっと余裕を持って準備しよ~ ヒミツ"

んで ♪赤
夜 あちらこちらで 爆竹が爆発爆発爆発

わんこ2匹は おびえて逃げ回って隠れっちゃったのに
一番チビの ニャッピー

!?



騒がしいね~ 怒り



眠れないよ~ 眠っzzz


以外に たくましいのね~ ラブ

今日も一日、お疲れ様でした よつば

  

Posted by Be Happy at 00:32

マイアルバム
プロフィール
Be Happy
Be Happy
✿小学生の娘一人、旦那一人(当り前か)、わんこ(♂だった)一匹と同居✿・ 

・☆まだまだ未熟な長男嫁☆・  

・✤年齢は・・・若くない(^^ゞ✤・  

・❤どうぞ よろしくお願いしま~す(^v^)/~~~❤・
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです