【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年03月09日

☆。・パン屋さんのサーターアンダギー。・☆


沖縄市にあるパン屋さん 「マルコポーロ」さんの

くるみとオレンジピール入りの 
サーターアンダギー ハート


割ってみると こんな感じ キラキラ 


オレンジピールの爽やかな風味と
くるみの食感が良く
美味しかったです ハート

でも。。。
「サーターアンダギー」とは書かれていなかったような。。。 ヒミツ汗


  


Posted by Be Happy at 10:10

2014年01月31日

❁。娘のシャレオ好み焼き。❁


前日 作り過ぎたお好み焼き

学校から帰ってきた 娘 あしあとピンク

レンジでチン ♪赤 して

ソース塗って マヨネーズで模様を作ってました キラキラ 

おぉ~ ハート

オシャレな お好み焼きだ~ びっくり!ハート



  


Posted by Be Happy at 18:33

2014年01月17日

(9" ^ー^)9"


今週末はセンター試験 鉛筆




みんな~ 応援しているよ~ よつば

  

Posted by Be Happy at 06:17

マイアルバム
プロフィール
Be Happy
Be Happy
✿小学生の娘一人、旦那一人(当り前か)、わんこ(♂だった)一匹と同居✿・ 

・☆まだまだ未熟な長男嫁☆・  

・✤年齢は・・・若くない(^^ゞ✤・  

・❤どうぞ よろしくお願いしま~す(^v^)/~~~❤・
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです