2011年12月29日

ひとりっこ❤同士 ♡(*^v^)/"\(^v^*)♡

今日は 朝から甥っ子と遊んでいますサクラ


名古屋で 周囲の娘の同級生は、ひとりっこひよこがほとんどで

いても 二人ひよこひよこって、とこふたば



でも♪赤

沖縄は、3人兄弟ひよこひよこひよこは普通ですよねニコニコ



そんななか沖縄本島

娘も 甥っ子も ひとりっこ同士おすまし

二人とも ひとりっこ特有の マイペースよつば

また、どちらかというと 穏やかサクラ

とても仲よしですハート


喧嘩する時もあるけどガ-ン

お互い 静かに離れて 怒っているけど、どっか寂しそうに別の事をしている・・・
ムカッギザギザムカッ 
(激しくぶつからないので 周りは気付かないくらいですベー


普段から 子供ながらも、相手を想い合ってて よく理解してるハート


いとこ以上ハート 兄弟未満サクラ・・・って、とこ かなピース♪赤

リボンそこが いいんですリボン

ひとりっこ❤同士 ♡(*^v^)/\(^v^*)♡



同じカテゴリー(♥ 小さな  Happy ♥)の記事
こんな日は。。。
こんな日は。。。(2014-05-30 17:34)


Posted by Be Happy at 16:59
この記事へのコメント
確かに、この二人の微妙な距離感は面白い。
一緒に遊んでいると思ったら、お互いに無口になって喧嘩していたり。。。

写真が物語っているね~(笑)
Posted by まゆみんぐ at 2011年12月30日 20:50
まゆみんぐ~(妹)♪

コメント ありがと~(^o^)/

二人共、成長していく中 

この関係がどうかわるのかも 楽しみです❤ 
Posted by Be HappyBe Happy at 2011年12月31日 01:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
Be Happy
Be Happy
✿小学生の娘一人、旦那一人(当り前か)、わんこ(♂だった)一匹と同居✿・ 

・☆まだまだ未熟な長男嫁☆・  

・✤年齢は・・・若くない(^^ゞ✤・  

・❤どうぞ よろしくお願いしま~す(^v^)/~~~❤・
QRコード
QRCODE