2014年06月15日

✣。6・14。ありがとうございました。✣。Be⁺ 手ごねパン&おうち・DE・カフェランチクッキング・1Dayレッスン。✣


沖縄県沖縄市比屋根
Be


          
手ごねパン あしあとピンク
& 
パンに合う 
おうち・DE・カフェ風メニュー
簡単クッキング
食事



よつば5月の1Dayレッスン よつば
&
若葉マーク5月のシンプルブレッド・
マスターレッスン
若葉マーク

ともに満席になりましたので 
ご予約終了いたしました リボン
ありがとうございました
よつば


< 6 ・ 14 >

いつも来て下さる Miさん
受付の際 「名字が変わりました~ ハート」と、嬉しいご報告
で、今日はお誕生日~~~ 王冠

花束 W(ダブル)Happy 花束

「おめでと~~~ キラキラ  おめでと~~~ サクラ
Beが Happyでい~っぱいになりましたぁ ハート
興奮収まらないまま レッスンへ

新婚ほやほやのMiさん作
✣。6・14。ありがとうございました。✣。Be⁺ 手ごねパン&おうち・DE・カフェランチクッキング・1Dayレッスン。✣
いや~ ハート なんだかパンもラブリー ラブ


本日 初レッスンの Kさん作
✣。6・14。ありがとうございました。✣。Be⁺ 手ごねパン&おうち・DE・カフェランチクッキング・1Dayレッスン。✣
パン作りは久しぶりという Kさん
作業も丁寧でとても上手ですぅ サクラ


いつか Miさんの旦那様を
一緒にひそかに見に行こうと 計画中 エイサー
Maさん作
✣。6・14。ありがとうございました。✣。Be⁺ 手ごねパン&おうち・DE・カフェランチクッキング・1Dayレッスン。✣
さっすが~キラキラ  パン屋さんみた~い
まんべんなくのったチーズもいいね GOOD



おうち・DE・カフェランチメニュー 食事

簡単エッグベネディクト たまピヨ
&
これまた 
簡単ヨーグルト・スフレ カフェ

今日も たくさんの「美味しい」いただきました~ ☆☆☆


皆さん ラッピングも楽しみにしてくれて
「こんなにかわいくしてくれて
パンも喜んでいるね~ ラブ
と、 Kさん
そんな風に想ってくれて 私も うれしいですぅ サクラ



また ♪赤
春休み Maさんと一緒に来てくれた 
姪っ子さんのMちゃん 
おうちでピザをリピしてくれたそうです ピース
Maさんちにお泊りの日は ピザ三昧だったそうで 音符オレンジ
夏休みの親子・キッズレッスンで
また、美味しいパン作ろうね~ バイバイニコニコやし



Kさん Maさん Miさん
ありがとうございました よつば
また、是非 ♪赤 お待ちしていま~す バイバイニコニコ


リボン


日程調整のため
6月の1Dayレッスンは
サクラリバイバル1Dayレッスン サクラ
上詳しい内容にリンクしま~すコレ!ニコニコ上

< 手ごね パ ン >
ブルーベリー・クリームチーズ
✣。6・14。ありがとうございました。✣。Be⁺ 手ごねパン&おうち・DE・カフェランチクッキング・1Dayレッスン。✣



< おうち・DE・カフェランチメニュー クッキング >

サラダ・ガレッド
✣。6・14。ありがとうございました。✣。Be⁺ 手ごねパン&おうち・DE・カフェランチクッキング・1Dayレッスン。✣


トマトのコンポートジュレ
✣。6・14。ありがとうございました。✣。Be⁺ 手ごねパン&おうち・DE・カフェランチクッキング・1Dayレッスン。✣


ご好評いただいた
人気メニューです ハート

是非 ♪赤 チェックしてね~ コレ!ニコニコハート

よつば みなさまのお越しを心よりお待ちしております よつば



同じカテゴリー(✣・。Be⁺のご案内。・✣)の記事

Posted by Be Happy at 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
Be Happy
Be Happy
✿小学生の娘一人、旦那一人(当り前か)、わんこ(♂だった)一匹と同居✿・ 

・☆まだまだ未熟な長男嫁☆・  

・✤年齢は・・・若くない(^^ゞ✤・  

・❤どうぞ よろしくお願いしま~す(^v^)/~~~❤・
QRコード
QRCODE