2014年06月20日

✣。6・19。ありがとうございました。✣。Be⁺ 手ごねパン&おうち・DE・カフェランチクッキング・1Dayレッスン。✣


沖縄県沖縄市比屋根
Be


          
手ごねパン あしあとピンク
& 
パンに合う 
おうち・DE・カフェ風メニュー
簡単クッキング
食事


日程調整のため
6月の1Dayレッスンは
ご好評いただいた 人気メニューの ハート
サクラリバイバル1Dayレッスン サクラ
上詳しい内容にリンクしま~すコレ!ニコニコ上


注意日程調整のため注意
18日(水)~29日(日)
期間が短くなっています <(_ _)>

是非 ♪赤 お早めにチェックを コレ!ニコニコハート




< 6 ・ 19 >

いつも来てくれる Tさん
お友達の Hさんとお誘い合わせで来てくれました よつば

Hさん
パン作りは◎十年ぶりというも
手際も良く 思いきりも良く 
さすがの仕上がりですぅ~~~ キラキラ 
✣。6・19。ありがとうございました。✣。Be⁺ 手ごねパン&おうち・DE・カフェランチクッキング・1Dayレッスン。✣


実は去年このレッスンを受講済の Tさん
「"美味しかった ハート" としか覚えてないさ~ あかんべー
今日も、レッスンを楽しんでくれ
パンもかわいく出来ました~ ハート
✣。6・19。ありがとうございました。✣。Be⁺ 手ごねパン&おうち・DE・カフェランチクッキング・1Dayレッスン。✣



おうち・DE・カフェランチメニュー 食事

サラダ・ガレッドもきれいにでき
「美味し~ね~ ハート 初めて食べた~ びっくりびっくり
「こんな風に(食卓に)出てきたら 家族もビックリだね~ ハート
と、喜んでいただき

梅酒で作る トマトのコンポートジュレ
「とってもいい味~ ラブ
「ゼリーの固さもいいね~ キラキラ 
と、大絶賛~ サクラ
(やったっ) ピース

ちょっと、先輩のお2人
体を動かしたり、いろんな活動や講演会等にも積極的に参加したりと
感性豊かに とてもステキ よつば
憧れますぅ サクラ

Hさん Tさん
今日はありがとうございました よつば
また、来月のレッスンで おまちしていま~す サクラ

リボン


よつば みなさまのお越しを心よりお待ちしております よつば



同じカテゴリー(✣・。Be⁺のご案内。・✣)の記事

Posted by Be Happy at 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
Be Happy
Be Happy
✿小学生の娘一人、旦那一人(当り前か)、わんこ(♂だった)一匹と同居✿・ 

・☆まだまだ未熟な長男嫁☆・  

・✤年齢は・・・若くない(^^ゞ✤・  

・❤どうぞ よろしくお願いしま~す(^v^)/~~~❤・
QRコード
QRCODE