2014年06月22日

✣。6・21。ありがとうございました。✣。Be⁺ 手ごねパン&おうち・DE・カフェランチクッキング・1Dayレッスン。✣


沖縄県沖縄市比屋根
Be


          
手ごねパン あしあとピンク
& 
パンに合う 
おうち・DE・カフェ風メニュー
簡単クッキング
食事


日程調整のため
6月の1Dayレッスンは
ご好評いただいた 人気メニューの ハート
サクラリバイバル1Dayレッスン サクラ
上詳しい内容にリンクしま~すコレ!ニコニコ上


注意日程調整のため注意
29日(日)まで
期間が短くなっています <(_ _)>

是非 ♪赤 お早めにチェックを コレ!ニコニコハート




< 6 ・ 21 >


朝から日差しも強く 晴れ
教室の外では セミが元気に鳴いてます 眠る眠る

そんな日差しにも、セミにも負けないくらい
明るく元気なレッスンになりました~ ニコニコ

去年見逃したぁ 汗と 今回受講の Mさん
✣。6・21。ありがとうございました。✣。Be⁺ 手ごねパン&おうち・DE・カフェランチクッキング・1Dayレッスン。✣


今回2回目のレッスン Tさん
✣。6・21。ありがとうございました。✣。Be⁺ 手ごねパン&おうち・DE・カフェランチクッキング・1Dayレッスン。✣


捏ねや パンの成長 成形
1つ1つの工程を楽しんでいただきました ハート
切り込みからあふれる 
ブルーベリー&クリームチーズもいい感じですぅ ラブ

おうち・DE・カフェランチメニュー 食事
サラダ・ガレッドは
そのおしゃれな見た目に キョロキョロハート
テンションもアップアップアップ
また、一口食べ
「美味し~~~ ラブ
皆さんのその笑顔がうれしいです ハート

トマトのコンポートジュレ
この夏、
皆さんのおもてなしの1品になること
間違いなしですね ピース

ご試食時いただく
シンプルにアレンジしたパンも
大好評です サクラ


ワイワイ ゆんたく~ ♪赤 はんたく~ 音符オレンジ
女性には欠かせない楽しい時間ですよね サクラ アハっニコニコ

Tさん Mさん
今日はありがとうございました よつば
また、来月のレッスンで おまちしていま~す サクラ


リボン


「パンを作ってみたい 音符オレンジ
・・・と想う あなたへ ハート


手ごねでパンを作る楽しさ ♪赤
その なんともいえない 癒される時間 ハート
なにより、食べた人が笑顔になる幸せ ニコニコ
なにより、素敵なステップになる事 キラキラ 
・・・を お伝えしたい よつば

Beは そんな想いの詰まった 教室 です リボン



ほんわか 癒される 空間で
楽しく、素敵な時間を
お過ごしいただければと思います
よつば

よつば みなさまのお越しを心よりお待ちしております よつば



同じカテゴリー(✣・。Be⁺のご案内。・✣)の記事

Posted by Be Happy at 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
Be Happy
Be Happy
✿小学生の娘一人、旦那一人(当り前か)、わんこ(♂だった)一匹と同居✿・ 

・☆まだまだ未熟な長男嫁☆・  

・✤年齢は・・・若くない(^^ゞ✤・  

・❤どうぞ よろしくお願いしま~す(^v^)/~~~❤・
QRコード
QRCODE