2014年07月07日

✣。< 7月 > Be⁺ 手ごねパンレッスン。米粉パン。・✣


沖縄県沖縄市比屋根
Be


          
手ごねパン あしあとピンク
& 
パンに合う 
おうち・DE・カフェ風メニュー
簡単クッキング
食事


☆ 7月のレッスン ☆
終了しました リボン
ありがとうございました よつば




< 手ごね パ ン >
☆米粉入りパン
愛情いっぱいコメコメ
米粉入りパン
✣。< 7月 > Be⁺ 手ごねパンレッスン。米粉パン。・✣
もっちりと お米の甘味が美味しいパンです ハート


似たクープ(ほぼ同じ)成形を見つけたので びっくり!汗

今回は
KOMEKOの 「K」に切り込みました~ ピースキラキラ 
✣。< 7月 > Be⁺ 手ごねパンレッスン。米粉パン。・✣



リボン



雨風が強くなってきました 雨
 
皆さま どうぞ安全第一に 

お過ごしください よつば



リボン


「パンを作ってみたい 音符オレンジ
・・・と想う あなたへ ハート


手ごねでパンを作る楽しさ ♪赤
その なんともいえない 癒される時間 ハート
なにより、食べた人が笑顔になる幸せ ニコニコ
なにより、素敵なステップになる事 キラキラ 
・・・を お伝えしたい よつば

Beは そんな想いの詰まった 教室 です リボン



ほんわか 癒される 空間で
楽しく、素敵な時間を
お過ごしいただければと思います
よつば


よつば みなさまのお越しを心よりお待ちしております よつば



同じカテゴリー(✣・。Be⁺のご案内。・✣)の記事

Posted by Be Happy at 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
Be Happy
Be Happy
✿小学生の娘一人、旦那一人(当り前か)、わんこ(♂だった)一匹と同居✿・ 

・☆まだまだ未熟な長男嫁☆・  

・✤年齢は・・・若くない(^^ゞ✤・  

・❤どうぞ よろしくお願いしま~す(^v^)/~~~❤・
QRコード
QRCODE