2014年07月17日

✣。< 7月 > Be⁺ 1Deyレッスン。 7・13 ありがとうございました。・✣


沖縄県沖縄市比屋根
Be


「パンを作ってみたい 音符オレンジ
・・・と想う あなたへ


手ごねでパンを作る楽しさ
その なんともいえない 癒される時間
なにより、食べた人が笑顔になる幸せ
なにより、素敵なステップになる事
・・・を お伝えしたい

Beは そんな想いの詰まった 教室 です リボン



ほんわか 癒される 空間で
楽しく、素敵な時間を
お過ごしいただければと思います
よつば



リボン



手ごねパン あしあとピンク
& 
パンに合う 
おうち・DE・カフェ風メニュー
簡単クッキング
食事


☆ 7月のレッスン ☆
終了しました リボン
ありがとうございました よつば



パソコンを修理出してて 手間取ってて
ブログのアップが遅くなってすみません 汗


< 7 ・ 13  >

。。。写真が。。。びっくり!!

。。。まさかの。。。びっくり!

。。。さかさま。。。がーん

。。。すみません。。。m(><)m汗

お久しぶりの新婚新妻のSさん作
✣。< 7月 > Be⁺ 1Deyレッスン。 7・13 ありがとうございました。・✣
実は、最近は旦那さんがレッスンにいらしてて
おうちでもよくパンを作ってくれているそうですよ ラブ
Sさん そんな旦那様へ
シリコンマットをご購入 プレゼントです プレゼント
やさし~ よつば


もう、2年ほどずっと来てくれている Rさん作
✣。< 7月 > Be⁺ 1Deyレッスン。 7・13 ありがとうございました。・✣
最近はなかなかパン作り出来ていない分
レッスンで楽しんでくれています ハート
今日はさりげなくリードしてくれて
皆さんのお手本にもなってくれました~ あしあとピンク
(ありがとうございました よつば


本日 初レッスンのMさん作
✣。< 7月 > Be⁺ 1Deyレッスン。 7・13 ありがとうございました。・✣
パン作りも初体験 若葉マーク
「パン作り、楽しいね~ ハート
1つ1つの作業をしっかり確認しながら
丁寧に仕上げました キラキラ 
めっちゃ、上手ですぅ サクラ



おうち・DE・カフェランチメニュー 食事
本日も皆さんの
「美味しいハート
いっぱいいただきました~~~ ピース


Eさん Mさん Sさん
ありがとうございました よつば
また、来月のレッスンで おまちしていま~す サクラ


リボン


若葉マークはじめてでも作れちゃう若葉マーク
Be+ 手ごねパン作り

晴れ 夏 休 み 晴れ

親子レッスン 
& 
キッズレッスン

(上詳しい内容にリンクします上

受付開始していま~す 電話
第1弾 8月1日(金)までの受付になります
第2弾 8月8日(金)までの受付になります




よつば みなさまのお越しを心よりお待ちしておりまよつば





同じカテゴリー(✣・。Be⁺のご案内。・✣)の記事

Posted by Be Happy at 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
Be Happy
Be Happy
✿小学生の娘一人、旦那一人(当り前か)、わんこ(♂だった)一匹と同居✿・ 

・☆まだまだ未熟な長男嫁☆・  

・✤年齢は・・・若くない(^^ゞ✤・  

・❤どうぞ よろしくお願いしま~す(^v^)/~~~❤・
QRコード
QRCODE