2013年01月25日

❊・。タコライス。・❊


今日のお昼は 食事

タコライス~ サクラ
❊・。タコライス。・❊

名古屋居た時

沖縄料理のお店にはタコライスは必ずあったし コレ!ニコニコ

小学校の給食にも沖縄料理としてタコライスが出ました びっくり!!

もはや、沖縄料理ですね 花笠♪赤

美味し ハート



同じカテゴリー( 昼 ごはん)の記事

Posted by Be Happy at 22:05
この記事へのコメント
お邪魔しま~す
先ほどはありがとうございました
なんだか嬉しくて早速 blogに遊びに来ました
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by Na-mi at 2013年01月26日 16:51
✿。Na-miさんへ。✿

ご訪問&コメント、ありがとうございま~す ♡(^o^)丿

学校の方ではなかなかゆっくりお話する機会がなかったので (^^ゞ
私も嬉しかったですぅ ♡

こちらこそ ♪
どうぞ、よろしくお願いいたしま~す (*^_^*)
Posted by Be HappyBe Happy at 2013年01月28日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
Be Happy
Be Happy
✿小学生の娘一人、旦那一人(当り前か)、わんこ(♂だった)一匹と同居✿・ 

・☆まだまだ未熟な長男嫁☆・  

・✤年齢は・・・若くない(^^ゞ✤・  

・❤どうぞ よろしくお願いしま~す(^v^)/~~~❤・
QRコード
QRCODE