2013年09月09日

⁂おじ~のてぃ~あんだ~ごはん ⁂


午前中
母とお出かけ 車ぶーん
お昼頃 帰宅すると おうち
父がお昼ごはんを作っててくれました~ ラブお箸

⁂おじ~のてぃ~あんだ~ごはん ⁂


赤丸 茄子のそぼろ炒め
赤丸 鶏レバーとピーマンの炒め物
赤丸 ジーマーミー豆腐
赤丸 玄米ごはん(買ったもの)



⁂おじ~のてぃ~あんだ~ごはん ⁂


赤丸 ひじきとシラスの炒め煮

75歳のおじいちゃんの シーサーオス
てぃ~あんだ~ごはん お箸
(=愛情のこもったごはん)
鉄分・カルシウム・食物繊維
バランスもGOODで GOOD
とても美味しかったですぅ ピース


同じカテゴリー( 昼 ごはん)の記事

Posted by Be Happy at 22:40
この記事へのコメント
いやー美味しそう!

75歳の父が作ったご飯、いつもの得意顔で出してきたんでしょう?(笑)
懐かしいわ、愛おしいわで・・・すぐにでも食べたいって感じです^^

10月に帰省します!
Posted by まゆみんぐ at 2013年09月10日 07:58
☆ まゆみんぐへ ☆

本当~、美味しかったよ~ (^^)v

お母さんと「上手だね~」「さすがだね~」と食べていたら、
ソファーの定位置で、得意げな笑みを浮かべ  座ってました^m^

10月の帰省楽しみにしていま~す (^v^)/~~~
Posted by Be HappyBe Happy at 2013年09月11日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
Be Happy
Be Happy
✿小学生の娘一人、旦那一人(当り前か)、わんこ(♂だった)一匹と同居✿・ 

・☆まだまだ未熟な長男嫁☆・  

・✤年齢は・・・若くない(^^ゞ✤・  

・❤どうぞ よろしくお願いしま~す(^v^)/~~~❤・
QRコード
QRCODE